 


買い物&レポ 

今日はあと服も購入してきました!

まずはLOUNGE LIZARDへ・・・
お目当てのショールカラーベストはサイズが1しかなく、さすがに1は入らないので断念。狙ってたのに。。。
その代わりにラメプリントのTシャツを購入。新型ですね。
商品はまだ全体的にありました!!
あと夏物を本店で購入するとカタログがもらえます。かなりかっこいいです。
公式でもみられますので、興味ある方は見てみてください!かっこいいですよ♪
LOUNGE LIZARD

続いてPledgeでは・・・
無地のポケット付きVネックが欲しくて行ってみたのですが、まだでておらず。。Tシャツ、ニットキャップなどが残っていました。
とりあえず夏に使えそうなボーダーブレスを購入。NUMBER (N)INEの物に正直似てますが、同じ生地のPledgeのカットソーを持っていたため購入しました!夏には大活躍しそうです。。。
buy

