 


An Americn Man in Black 

久々更新です。

最近は様々なブランドでA/Wの展示会が終わったみたいで、いくつかのブランドの商品の写真を見せてもらいに行ってきました。
とりあえず1番気に入っているのが『Pledge』です。
テーマは~An American Man in Black~だそうです。名前のとおり黒メインの商品展開でした。
pledge aw

覚えている限りでは、

・レザー物数型(シングルライダースなど)
・テーラードJKT複数(1B,ダブル,5つボタンなどで裏地が髑髏でした)
・ダッフル,ナポレオン,モッズコート
・デニム複数(生、シェービング、コーティング物etc)
・Tシャツ(新型)
・小物(髑髏がふんだんに使われてました,ほか眼鏡,カートサングラスなど)
あとは目新しい物では7分丈スラックスくらいでしょうか!?型数がかなりありました。
とりあえず貯蓄をはじめつつ今年の冬はPledgeメインでいきたいです。

他ブランドのレポもまた書きます。

週末の買い物 

日曜日にPledgeに行き、前から狙っていたポケット付きVネックのWHITEとBLACKを購入してきました。多分WHITEとBLACKは本店限定で他にも同素材でVネック、タンクなどがありました。色はWHITE・BLACK・PINK各色
このポケット付きVは春物のボーダーのVネックと形が同じで、身幅がタイトで、着丈が短く、Vのラインが細く深いです。
何枚あっても夏には使えそうです!!お勧めです
pl

今期のPledgeはカート・コバーンがテーマで、自分的にはいまいちでしたが、本店の店員・スタッフの着こなしはそこまでカートっぽくはなくて、タイトにまとめてて自分的にそっちの方がツボでした!
あとは夏は小物を買うだけの予定です。Pledgeではスタッズブレス・ハットが気になってます。

Pledge 

今日は非常に暑い一日でしたね
もう夏の服装で十分いけるってなくらいの暑さでした
そんな夏にもう半袖を活用しなくては

Pledge


これはPledge×BOMB OF THE YEARモデルの騙し絵Tとファンガーレスグローブです。BOMB OF THE YEARの北原氏手がけるPledgeの別注は毎期行っているようですが、今回が購入したのは初めてでした
普通のTシャツと違うのは、首周りがVネックなのと、袖が5部丈なところです!
結構お気に入りです
それとフィンガーレスはお手軽価格ですし、素材が麻なので、夏でもなんとか使えそうです

そんなPledgeの夏物入荷が先週土曜日から始まったみたいですね♪
今のところはピンクのVしか予約はしていないのですが、半袖を着るようになってくると手首にまくアクセサリーが欲しくなって来る。。。

Pledge 夏


まだ入荷はしてないみたいですね
視野には入れておこう。。。
