スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirty pretty things 

元LIBERTINESのカールの新バンド『Dirty pretty things』のデビューアルバム『Waterloo To Anywhere』が今月5月3日に、遂に発売されます。
LIBERTINESの解散はLIBERTINESファンの自分には残念でしたが、ピート率いるBABY SHAMBLES、カール率いるDirty pretty thingsも好きなので、お互い頑張って欲しいです!
Dirty pretty things来年辺り日本のフェスに来てほしい
Dirtyprettythings

Dirty pretty thingsの曲は公式HPで視聴できますのでぜひ!!
Drty pretty things

もしLIBERTINESの曲を聴いたことがない方がいましたら、予習がてら今話題のYouTUBEで視聴なさって見てください。
ちなみLIBERTINESのお勧めアルバムはコチラ↓
スポンサーサイト

Number (N)ine 

一番最近購入した夏物は、Number (N)ineのS/SのFUCKキャップです。
これは以前から狙っていた商品なので、なんとか購入したいと思っていた一品です♪
FUCK CAP



今期のNumber (N)ineでは他の商品は購入してませんが、来期が写真を見た限りだとめちゃくちゃ気になってます。今から多少の貯蓄もしなければ。。。。


そういえば昨日からPledgeの夏物の入荷が始まったみたいですね!?
Pledgeは1番始めの頃から買っているブランドです!!最近は以前ほど購入していませんが。。。
またPledgeについてもUPしていきます☆

はじめまして 

はじめまして。本日からBLOGをはじめることにしましたBLACK TEARです。よろしくお願いします。

今は大学の3年生です!
自分の興味のある服のことや音楽について、買い物レポ(東京が中心です)などをしていくつもりです。
ちなみにこの夏物はLOUNGE LIZARDがちょっと気になってます。

はじめはブログ自体の編集で戸惑いつつの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。