スポンサーサイト 


気になるコーディネート 

最近LOUNGE LIZARDの夏カタログを見ていて気になるスタイリングがありました。。。
LOUNGE

この写真のものなのですが、ポロにVネックにリボンタイ(または細ネクタイなんかを・・・)ってスタイリング
昨年タートルにVネックなんかのスタイリングが目立ちましたが、これもそれに、自分の中では匹敵しています
夏にできるお洒落な重ね着ですかね。。。
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました。リンクありがとうございます♪

このスタイリングかっこいいですね☆
でも暑がりのボクにはポロ1枚が限度です(笑)
Black Tearさんはラウンジ好きですか?
ボクは2年前位まではよく買ってたんですが、最近買ってないなぁ。

どうも☆
ラウンジは比較的好きですよ!!特に最近は以前よりもパターンをタイトにしてきたので、自分好みになってきました!

自分もこの重ね着は7月あたままでかもな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktears.blog64.fc2.com/tb.php/14-63de6384

