 


Pledge 

今日は非常に暑い一日でしたね
もう夏の服装で十分いけるってなくらいの暑さでした
そんな夏にもう半袖を活用しなくては

Pledge


これはPledge×BOMB OF THE YEARモデルの騙し絵Tとファンガーレスグローブです。BOMB OF THE YEARの北原氏手がけるPledgeの別注は毎期行っているようですが、今回が購入したのは初めてでした
普通のTシャツと違うのは、首周りがVネックなのと、袖が5部丈なところです!
結構お気に入りです
それとフィンガーレスはお手軽価格ですし、素材が麻なので、夏でもなんとか使えそうです

そんなPledgeの夏物入荷が先週土曜日から始まったみたいですね♪
今のところはピンクのVしか予約はしていないのですが、半袖を着るようになってくると手首にまくアクセサリーが欲しくなって来る。。。

Pledge 夏


まだ入荷はしてないみたいですね
視野には入れておこう。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktears.blog64.fc2.com/tb.php/5-42fd4824

