スポンサーサイト 


LOUNGE LIZARD 

そういえば予約してあったLOUNGE LIZARDのTシャツが入荷していたようです。これは結構夏物の写真を見た時点ですぐ欲しくなった商品だったので即予約しました
ラウンジT

新型Tみたいですね。

あと今日か来週にはベストが入荷するみたいです。
このベストが夏物で一番欲しいと思いました
試着画像みたいなスタイリングを夏にはぜひしたいです。。
20060503104144.jpg

これは試着がしたいので近々見に行きたいです
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
僕もファクトタムのベストかおっかなって思ってます!!
ブログやってるんでもしよかったらみてみてください!!

返事送れて申し訳ないです。
ファクトタムのベストはシンプルな感じでかっこいいですよね!?

BLOG見させていただきました~もしよかったら相互リンクしませんか??

ぜひお願いしたいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktears.blog64.fc2.com/tb.php/6-6d3b1978

